8日目 まとめて

今日は友達のフリマの出店の手伝いで朝早くから動きました。

一日分を夜に歩きたくなかったので

スタミナ溜まりきってなかったけど待ち合わせ場所に行くまでにアプリ起動!

街中で効率求めると人が邪魔で一定のスピードで歩けませんでした。反省😭

スピード関係ない靴に変えて再度スタート!

稼ぎは悪かったけど夜の分楽になったと思ったらええかな!

f:id:Mexicanboy:20220410235410j:imagef:id:Mexicanboy:20220410235413j:imagef:id:Mexicanboy:20220410235416j:imagef:id:Mexicanboy:20220410235418j:image

f:id:Mexicanboy:20220410235503j:image

昼間は暑くなってきたので涼しい夜に一気にやってもええかなーと思うくらい快適な夜でした!

合わせても早歩きで30分もかからんくらいなので。

今日もお疲れ様でした!

 

 

友達がアカウントを作成しました!

余ってる自分の靴を1足貸してあげたらクールタイム表示があり調べたら24時間はかせげない!!

今日はスタミナ溜まっても歩けない😅

Walletに入れるとクールタイムになるのね!

よー出来とる!

明日からはデータ貰って2人分の結果を載せていきます!

クールタイム表示になっても靴の合計数でスタミナが割り振られるから良かった🎶

2人でちょこちょこ確実に稼いでいきます!