2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

44日目

夜中に更新。 今日は特に何もなし。 solは今日も詰まって遅い。 今日の成果 GST400

43日目

夜無事に更新中! STEPNのパクリアプリも始まりました。 また初期投資とLv上げは辛いけど初期組の旨味は欲しくて指くわえてます 運営の神の手が入ってからGSTがあまり美味しくない500円↑くらいでキープして欲しいところです。 今日の成果 GST390 画像揃えま…

42日目

walkは毎日してるんすけど更新が遅れております。 先に昨日の成果 GST400 時間調整がきっちりできてないので2日分の修理費がかさみますね。 当日か次の日に精算してるから結果的にはあまり変わらんのですけどね🤣 43日目は夜更新予定!

41日目夜

今日の昼からずっと☔️降らないので朝walkしたくないので夜も出動! 靴乾いてて良かった😆 夜は涼しくていいですね🎶 夜の分 GST352

40.41日目

昨日は足の調子と天気があまり良くなかったので2回行動しようと思い、朝walkは完了。 スタミナ回復と大雨が重なり夜は断念。 本日朝朝walk。天気予報見て出たのに大雨にあいボトボトになりながら朝walk完了。 感想として朝walkは早起きと洗濯物が増えるので…

39日目

あいにくの☔️です。 濡らしたくなかったので素足クロックスでwalk! 予想通り靴擦れ 最低でも靴下履かんとあかんね。 足元も悪くジョガーでギリ計測できるくらいのスピードで歩けた。トレーナーなので問題ないのですが。全速度対応型は道悪い時便利です。 今…

37.38日目

仮想通貨の暴落と情報集めでup忘れ 爆益もあるけど爆損もあるわけで陰と陽の情報を客観的に分析していくことが大事なんですけど儲かると頭ふわふわになるので冷静な判断がしにくくなります。利確と損切りはしっかりしていきたいと思います。 2日分の成果 37…

36日目

今日は曇り空で少し肌寒かったですね。 色んなwalkアプリを使いながらのwalkしたのでちょっと疲れました。 walk終わった後画像整理してたらスタミナが余ってるのに気が付きました?? 16時頃にロールバックされてたみたいで4.8分歩けてラッキー!修理費浮き…

35日目

今日は夕方少し肌寒かったような気がします。 汗もかかずに快適でした😀 今日の成果 修理忘れて1枚画像なし! 明日まとめてやります。 なんか今日は回線が不安定なのか増え方にバラツキがありました。 なんか調整はいったんかな?🧐 夜の相場 GST6581sol15.3GST

34日目

今日も夕方walk! 土曜日で人が多くて歩きにくかったのでもう少し時間遅らせようと思いました。 サイクルが早くなったので夜ゆっくりできるのがいいですね😆 今日の成果 2日分まとめて修理したら高いので損した気分!🤣 合計39.5 夜の相場 GST678 GMT363 1sol15.…

33日目

こんにちは!久しぶりの早め投稿! 今夜はいろいろやる事あるので備えてスタミナ消化! 夕方でも陽射しが強く、だが風は気持ちいい感じでいい汗かけました! 今日の成果 合計43.22 修理は明日にまとめてします。 夕方の相場 GST681 GMT322 1sol15.6GST 下落…

32日目

こんばんは! 22時頃夜のwalkしてますが河川敷着いてから起動したらサーバーエラーでwalk始められず撤収。 一旦家に帰り23時頃に復旧の報告あったので再度出発! また河川敷行くのめんどくさかったので家出てそのままwalkしました! 今日の成果 ちょっと獲得…

31日目

夜にばっかりwalkしてるとあんまりお日様に当たりませんね。 最近のマイブームは ヤクルトの届く強さの乳酸菌W!! 睡眠の質と腸内環境を良くする効果があるみたいです。味もカルピスとヨーグルトの間くらいの味で美味しくて、コンビニでもあったりなかった…

30日目

最近は夜だけの行動にしてます。 歩数を稼ぐ必要が無いので家出てwalkして帰るまで1時間で終わります。夜は人が少ないので気楽です🎶 空いた時間は情報集め! 今日の成果 同じ道歩いてるのに若干報酬が下がって来てます!謎 夜の相場 GST844 GMT444 1SOL13.3GST

29日目

こんばんは! 夜のwalkは涼しくて人も少なくて気楽です! が、急に現れる無灯火の自転車と黒猫‍⬛にはビビります! 無灯火は事故ってしまえばいいと思います。メリットないですから! 今日の成果 いつも通り! 夜の相場 GST788 GMT446 1SOL14.4GST 今の相場や…

27と28日目

ブログ投稿してたつもりができてなくて、その下書きを消してしまった ショックなので2日分ササッと書いて終わります。 27日目の成果 相場はなし 天気良かったので朝夜の2回行動でした。 2回行動は修理費がちょっと増えるから損!! 28日目 昼まで☔️! 天皇賞…