20日目 朝

今日はめっちゃ暑い!

土曜日なので人も多く虫も多い!!

カナブンhitするとマジで痛い!!熱中症にはお気を付けて!

今日はお菓子買いに昼から京都へくり出します!

あんまり店知らんから寄るとこないけど🥲

人気店はまた人も増えてきたし行列できてると思いますー!

 

本来なら目標Lv値に到達して回収に入っている時期でしたが、変なレベル上げをして稼げん靴を作ってしまって上げ直して納期にギリギリ💦

ここで謝っときます。

すいません💦

歩いて稼いで返します🫡

 

朝の成果

f:id:Mexicanboy:20220423111128j:imagef:id:Mexicanboy:20220423111130j:imagef:id:Mexicanboy:20220423111132j:image

朝の相場

GST¥608 GMT¥400

 

Step¥7.6!!!!

この通貨買う時は普通に変えて

売る時はスリッページ18%以上にしないと注文通りません。

購入時5%売却時15%手数料取られるので

高値で掴むとえらいこっちゃになりますね!

 

walk系のアプリとトークンいっぱい出てますが偽物もいっぱ出てきてます!!買えても売れない罠とかあるので買う時は気をつけて!買うなら少額から試した方がいいかもねー!