39日目

あいにくの☔️です。

👟濡らしたくなかったので素足クロックスでwalk!

予想通り靴擦れ🥲

最低でも靴下履かんとあかんね。

足元も悪くジョガーでギリ計測できるくらいのスピードで歩けた。トレーナーなので問題ないのですが。全速度対応型は道悪い時便利です。

 

今日の成果 GST289

f:id:Mexicanboy:20220512171428j:imagef:id:Mexicanboy:20220512171430j:imagef:id:Mexicanboy:20220512171433j:imagef:id:Mexicanboy:20220512171435j:image

昨日より値段下がった🥲

まだ価格保ってるのがほんと強い。

solチェーン詰まって取り出せないから売られないのもこういう時はいいのかもしれない笑

でもこんだけ弱いとこれよりユーザー増えるとチェーンパンクしてとんでもない事になりそうですね。

チェーン混んでもビクともしないBSCネットワークの方に引越しも考えんといかんのかもしれない。