21日目 朝

昼ですけどおはようございます!

あいにくの雨☔

これから梅雨シーズンに向けて、小雨になったので傘さしながらwalk!

涼しいですが湿度が高く少し💦かきました。

いつもより若干スピード落ちて足元も悪いので道を選びながら歩いて見ましたが獲得量はあまり変わりません。

視界も悪くなり、ライト🔦も持ちながらは難しいので雨天時の夜は極力避けようと思いますが、気温も上がると蒸し蒸しして夜歩きたくなります。そこはスタミナと相談ですね。

昼の成果

f:id:Mexicanboy:20220424124829j:imagef:id:Mexicanboy:20220424124834j:imagef:id:Mexicanboy:20220424124839j:imagef:id:Mexicanboy:20220424124844j:image

修理せずLv上げに回して多分多く取られて損した気分。獲得量が減る耐久50以下まで余裕あるんすけどね。

昼の相場

GST¥662

 

 

joggerは4-10km/h以内ならどの速度でもGET数は変わりないそうです。

GPSの制度で1/10の桁は結構ブレてます。

スタミナは0.2ずつ消費しますが0.2単位で見ると

−0.2~+0.5くらいの獲得量のブレがありますが

スタミナ0.4消費時点では前の0.2との合計値はいつもの平均値に戻ります。

ブレても気がついたら平均値に戻ってます。

STARTして最初の消費時点が1番ブレやすい。

細かいこと気にしても得る量は選べないので、ポッケにスマホ入れてさっさと歩いて終わらせた方が

スマホチラチラ見るより楽で安全です。

最終的な獲得量はだいたいいつも通りで落ち着いてます。

自分でも何が言いたいのかさっぱりわかりませんが

晴れでも雨でも朝でも夜でも極力歩きスマホせず

安全に歩きましょうって事です!

事故ったらwalk出来なくなるのが1番キツイっすから。