21日目 夜

夜は雨が上がってたまに雫が降ってきて、ん?また雨?って言うくらいでした。

Lv上げ中の為相方は夜はおやすみ。( ˇωˇ )

雨の日は思いのほか負荷がかかってるのか足が少し吊りそうなので遠回りせずノルマこなして帰宅しました。

風呂でゆっくり休んでまた明日からに備えますー。

地面が濡れてる時はマンホール、グレーチング、鉄の上は滑るのでまじ恐怖💦

夜の成果

f:id:Mexicanboy:20220424224848j:imagef:id:Mexicanboy:20220424224854j:imagef:id:Mexicanboy:20220424224859j:image

休んでもLvあげると修理代増えるのでしっかり修理!1Lv60分のクールタイムあるので10超えてくると次が待ち遠しい。

計算しやすいので修理は夜にまとめてやろうと思います。

明日の夜で目標のLv15到達!

先行者オススメは19ですが投資がまだ続き、回収がどんどん遅れるので早めに切り上げ!

2人でやると意見が2つ出て、ぶつかればミーティング!

これがまた熱くなった気持ちを冷静に見直せるいいタイミングになります。

アプリには巧妙な罠がありどんどんGSTを使わせようとしてきます。Lv上げ、ジェムなど

誘惑に負けては行けません!

そんな時こそ円換算!!!!

このまま行けばひと月でpayできそうです!

 

夜の相場

GST674 GMT411

1SOL=19.4GST

メモなので単位めんどくさいので省きます。