36日目

今日は曇り空で少し肌寒かったですね。

色んなwalkアプリを使いながらのwalkしたのでちょっと疲れました。

walk終わった後画像整理してたらスタミナが余ってるのに気が付きました??

16時頃にロールバックされてたみたいで4.8分歩けてラッキー!修理費浮きました!

 

f:id:Mexicanboy:20220509210655j:imagef:id:Mexicanboy:20220509210658j:imagef:id:Mexicanboy:20220509210708j:imagef:id:Mexicanboy:20220509210714j:imagef:id:Mexicanboy:20220509210720j:image

スタミナ減って獲得ログ出なかったので再起動したのでまとめての画像。

画面に表示されなかっただけでしっかりGETはできてました。16時過ぎぐらいやったから不具合対応していた時なのかも。

昨日の修理忘れてた分今日に加算💦

高い🤣

今日の成果

49.47GST

夜の相場

s538 m313

1sol17.2GST

仮想通貨は冬ですね⛄️

ステーブルコイン多めでいきます。