27と28日目

ブログ投稿してたつもりができてなくて、その下書きを消してしまった🥲

ショックなので2日分ササッと書いて終わります。

 

27日目の成果 相場はなし

f:id:Mexicanboy:20220501235431j:imagef:id:Mexicanboy:20220501235434j:imagef:id:Mexicanboy:20220501235453j:imagef:id:Mexicanboy:20220501235436j:imagef:id:Mexicanboy:20220501235439j:imagef:id:Mexicanboy:20220501235502j:image

天気良かったので朝夜の2回行動でした。

2回行動は修理費がちょっと増えるから損!!

 

28日目

昼まで☔️!

天皇賞春3連複GET!久しぶりにTVで応援!

スタート直後落馬あり!空馬が内々走るので相当危険なレース!3コーナーで後続の騎手の追い始めた異様なペース!タイトルホルダー強かった!完勝!!

空馬はゴール後ラチに激突してひっくり返った瞬間が映ってましたが、その後起き上がり馬運車に乗ったという情報です。

空馬が2着の着順でも当たってたのでそっちの配当が良かった!

 

今日の成果

f:id:Mexicanboy:20220502000545j:imagef:id:Mexicanboy:20220502000548j:imagef:id:Mexicanboy:20220502000553j:imagef:id:Mexicanboy:20220502000556j:image

右の靴Lv上げてないんですが最高記録!

シュミレーターの期待値に近ずいて来ましたもう少し出るかもしれません!

 

夜の相場

GST701GMT435

1SOL15.2

 

価格が不安定でビビったましたが

友達は全然ビビってなくむしろ落ちたところで買いましてた!!

本来書いていた27日目のブログ見て不安感拭ってくれてるのかと思ってたら公開されてなかったという

('-' ).........。

アジア圏で流行ってましたが欧米のユーザーもどんどん入ってきておりまだまだ終わりは見えそうにありませんね!

今靴の相場が落ちて入りやすいかもしれません。

STEPN始めてみようかなって人は、まだコード使われてないので持ってってください。

ほとんどの取引所はSOLチェーンの出金止めてるので先にアカウントだけ作るか、リスクはあるけどBNBチェーンで始めるか( 'ω')悩ましい。

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz