18日目 夜

雨が上がったのでwalkしました。

梅雨前の不安定な時期になったので天気悪いと偏頭痛が起こって痛み止めが離せません。

着ると暑い脱ぐと寒い中途半端な気温でした。

雨は上がっても道悪いと歩きにくいです。

ランナーでやってる人まじ大変やろな…。

f:id:Mexicanboy:20220421231245j:imagef:id:Mexicanboy:20220421231247j:imagef:id:Mexicanboy:20220421231253p:image

朝夜分けると楽やけど稼いだーって感じが全くないっす。ダイエットにもならなそうな負荷で終わります。

明日は雨もう降るなよー‪🔆‬

夜の相場

GST¥596 GMT¥410 STEP¥4.2

STEP逝って買い増しと思ったら上がりすぎ〜

10000歩超えたら報酬上がるのでSTEPN終わっても無駄に遠回りして帰らないとなかなか10000歩っていかんですね。