22日目 朝

おはようございます。

walk中にメンテ突入で写真が貼れません!

夜に残り貼ります。

あと30分歩くの遅かったらスタミナ余らしてるところでした。

朝の河川敷は暑い!

雨上がりなので羽虫が大量に飛び交い、クマバチが体当たりしてきます。

🐝ブーンって音はほんま不快音です。

耳に当たるのも痛いし怖い。

蜂に刺されるとめっちゃ腫れます。

手がアソパソマソみたいに膨れ上がり1週間は痛痒いので刺されたくない!!

朝の成果

f:id:Mexicanboy:20220425122954j:imagef:id:Mexicanboy:20220425122959j:image

utcは日本時間から−9時間!

忘れてた💦

昨日からミントにGST+GMTが必要になりました。

ミントして儲ける作戦も下手したら赤字レベルまで来ました!どんどん靴代が上がりますね!

始めようか足踏みしてる人はアカウントを作成して様子見るのもいいんじゃないかと思ってます。

だってコードないと簡単に作れんから!!

すでに蜘蛛の糸の話ようにコード取得戦争始まってます。

 

昼の相場

GST643 GMT431