25日目

こんばんは!

歩いてゆっくりしてたら日付変わってた💦

22時のスタミナ回復に合わせて動き出したら遅くなっちゃうから時間ずらせたら最高ですね!

 

今日の成果

f:id:Mexicanboy:20220429002739j:imagef:id:Mexicanboy:20220429002741j:imagef:id:Mexicanboy:20220429002746j:imagef:id:Mexicanboy:20220429002748j:image

なんか平均値の桁の違いが気になりますが過去最高記録!

いつもと違うのは曲がらずひたすらまっすぐ進んだくらいです!

 

Walletの通信が不安定気味したがいつの間にか安定して、Walletから抜けたのか売りが強くなっている現状!今日の日当すごい!

 

夜の相場

GST818 GMT515

1sol15.4GST

1$130円超えてきました〜!

どこまで行くのか💦

海外旅行行く人は換金して帰国後に円に戻すとお金増えるから良さそう!

 

 

STEPNやりだして最初の月末、何とかここまでブログ続けれています。30日はこんなブログでも見てくれている人にプレゼント🎁企画!

仮想通貨配るとかでは無いのでそんなに期待しないでください。

何かは当日のお楽しみ!

それではおやすみなさい!