26日目

こんばんは!

いつもと逆回りで歩いたら暴風の向かい風にあいくそ寒かったです。

先に報告 今日の成果

f:id:Mexicanboy:20220429232414j:imagef:id:Mexicanboy:20220429232416j:imagef:id:Mexicanboy:20220429232420j:imagef:id:Mexicanboy:20220429232422j:image

ブレはあるもののだいたい同じ!

 

今日はSTEPN始めてから最初の資金回収しました。

ホントは明日の予定やったんですがネットワークが混んでいるので送金がどれくらい時間かかるのかテストしてたらもう今日抜いちゃえってことで貯まってる分精算!

26日目で1717USDT分の回収!!

17.8SOL分返ってきました。

投資が52SOL 残り34.2SOL

4/25から5日分で1/3回収!!

今日は朝のGST爆上げがあり、MINTがGST+GMTGMTだけになる運営の方針転換で、爆上げからの暴落!!

午前中に利確したのでまあまあ美味しい位置で資金抜けました!

2日前の急な上げの分戻った感じですね!

 

それに加えてWalletの整理しました。

STEPNのアプリのWallet使うと使い勝手悪いので

自分のWalletに交換しました。

アプリの交換は通信エラーや不具合多いので自分のWalletにさえ入金されれば色んな取引所使って交換できるので楽で速いです。

今日は気持ちよく寝れそうです。

 

GST落ちるのはいいけどもうちょっとがんばれー!!逝くなよー!!

 

夜の相場

GST703 max1172 GMT505

1SOL17.8GST