24日目 夜

こんばんは!

今日は朝は用事があり夜にまとめてwalk!

久しぶりに20分続けて歩いたらちょっと疲れましたが気温も低めやったから歩きやすかった!

雨もあがって快適なwalkでした。

 

今日の成果

f:id:Mexicanboy:20220427230609j:imagef:id:Mexicanboy:20220427230605j:imagef:id:Mexicanboy:20220427230628j:imagef:id:Mexicanboy:20220427230632j:image

まとめてwalkやといっぱい稼いだ感じがして気持ちいいっすね!

1枚で1日が完結するから見やすい!

 

夜の相場

GST731GMT424

1SOL17.2GST

 

昨日新しいwalk系のトークンが発行されました!

$FITFI

まだアプリは開発中なのでもう少ししたら始まります!

STEP撤退して儲かった分全部ツッコミました!

まだ1部でしか上場されてませんがこれから色んなところで取り扱いされると期待してます!

MEXCという海外の取引所

メルアドだけで本人認証はなしでも出入れできます!

ここの強みはとにかくトークンの種類が多く上場がどこよりも早いことが多い!

クソなのも多々ありますが

STEPNのGST、GMTも取り扱いしていますのでオススメです!

https://m.mexc.com/auth/signup?inviteCode=1JQ4m